子連れディズニー 行ってきました!


こんにちは(^O^)

日帰りディズニーランド行ってきましたよ♪

4月の平日です。

8時30分開園予定でしたが、混雑対策のためか時間前に入園できました。

前に並んでいた方は1列につき10名ほどでしたのでスムーズに入れました。

ただ、列がきちんとなっていなくて1つのゲートに2列できていたりしたので、後から並んだひとが割り込みしている…ことになってしまうこともありました。
普段もそうなのかな?

637852CC-807A-478C-91BE-B04D3BF87CB8.jpeg


35周年のワールドバザール
63AADC1C-9431-4F59-B7B3-28BB551F8AF4.jpeg
紙吹雪が落ちていましたが、舞っている時は見れていません。
CMで流れている音楽とともに、電飾が光っていました。
夜は綺麗だろうなぁ。(夕方には帰宅しました)


まず向かったのは
もちろん〈クリスタルパレス・レストラン〉
来園予定日の2〜3日前に予約が取れました。

予約開始日の1ヶ月前からネットで何度も空席確認していましたが、数週間前よりも数日前・直前の方がキャンセルでていました。
空席を確認できた時間は15時すぎでした。


クリスタルパレスでは、とことんグリーティングを楽しみました。
キャラクターのみの写真がないため(誰かしら写りこんでる)食事写真のみですみません。
2B7D50FB-E08A-4DBE-910B-08B80D7AD42D.jpeg
味は正直覚えていません。

食事はトレーに、お料理の皿を自分でのせていき、テーブルまで運ぶような、ほぼセルフです。
小さい子や、車椅子の方、子供を抱いている方の分はスタッフの方が運んでくれていました。

プー、ティガー、ピグレット、イーヨー、ラビットからサイン書いてもらうことも可能。

写真は、他のグループさん同士で撮ってあげたり撮ってもらったりでした。
素敵です。



ブレックスファストを楽しんだあとは

ジャングルクルーズ

イッツアスモールワールドのFP取得

フィルハーマジック

ピーターパン空の旅

休憩(軽食)

イッツアスモールワールド

昼食・買い物

シンデレラのフェアリーホール

パレード鑑賞

ティーカップ

帰宅16時半

でした。

計画では20時頃までいる予定でしたが、子供もグズってきたので早めに帰宅しました。


8EEF951E-A03F-4C81-9C86-0CFC97592C9B.jpeg

イッツアスモールワールドは、お人形が可愛くて2歳の娘も泣かずに笑顔で楽しめていました。

追加された約40体のディズニーキャラクターですが、30体ほどしか確認できませんでした。
フラッシュ撮影は禁止ですが、フラッシュをたかなければ撮影大歓迎!だそうです。


新しくなったお昼寝のパレードも鑑賞したので、そちらについては後ほど写真アップします(^^)
スマホで撮影したので画質は悪いですが(・_・;


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント