たまごっちみくす 新発売☆

こんばんは。

ブログを始めて約2ヶ月 かな?
「1日1記事」を目標に頑張ってきましたが
最近バタバタしていて 中々 ブログを開くことができていません。

あっと言う間に1日が終わってしまって(・_・;
充実している!と前向きに捉えようと思います(全く違うけど)


ところで、以前から親子でハマっている「たまごっちmix」ですが、近々新しいものが発売されることになりました(^O^)


こちら↓
9D056A7F-CCFD-4FEF-A68B-1D05D03AD08E.jpeg
出典 たまごっち公式ホームページ
見覚えがある方もいるかと思います。
昨年、ピンクとブルーは発売され人気になりましたが、こちらはTamagotchi m!x (たまごっちみくす) Dream m!x ver. パープル


Dream m!x ver.パープルでは、ドリームタウンにおでかけしてゆめみっち・キラリっち・ピア二っちともm!xができちゃう!
パープルでしかゲットできない、限定のアイテムもあるらしい!

※Dream m!x ver.の限定おでかけさきは「ドリームタウン」、限定キャラクターは「ゆめみっち」「キラリっち」「スペイシーっち」「ピア二っち(パープルのみ)」の4キャラクターです。
ピアニっち可愛いですよね♡
どんな子が誕生するのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

価格:オープン価格 です
発売日:2018年4月21日
対象年齢:6歳以上  

対象年齢6歳以上ですが、ゲームとかちょっとわかりにくい部分ありますよね。

今は大人も楽しめるたまごっちに進化したのかな。

ただ今 絶賛予約中なのですが
購入するか悩み中。



格安ではありませんが、送料など考慮するとAmazonか楽天で買うのがいいかなぁ。
近くにおもちゃ屋ないしっ(T ^ T)


たまごっちみくすには、ブルーレイカットの画面保護フィルムもおすすめです。


〜追記です〜

たまごっちmix購入しました!笑


サンリオバージョンとか、たまごっちのカラーによって限定アイテムやキャラクターが違うと、もう一台じゃ済みませんね。

ラインストーンのついているパープルを購入したのですが、どちらかというと音符よりもリボンのデザインの方が好みだったかな〜。

後ほどレビュー書きますね!


購入したのはこちら↓

この記事へのコメント