こどもちゃれんじEnglish 成果は?


こんにちは(^^)

こどもちゃれんじEnglish〈ぽけっと〉をはじめて3日たちました。

資料請求でゲットしたトライアルDVDを見ている期間も含めたら1ヶ月ほどになりますが、効果はどうなのか?


最近 教材が届いてからは、DVDよりも知育玩具(シングアンドトークしまじろうやビーピー)で遊ぶことが多くなりました。
こどもちゃれんじ〈ぽけっと〉4月号のエデュトイ[サンドイッチやさん]よりは、声や音楽の流れる英語教材の方が子供の反応は良いです。

成果ですが、2歳の次女は「オーケー」が言えるようになり、4歳の長女は「The Alphabet Song」(ABCD…♪と続く歌)が歌えるようになりました。

ただ、英語の会話を聞くと「何言ってるかわからな〜い」という状態(^^;;

まあ始めたばかりなので、4ヶ月間は様子をみようと思います。



こどもちゃれんじEnglish の紹介制度では、選べるプレゼントの中に人気のDVDケースが加わりました(^^)
ビーピーとしまじろうのトミカも人気がありますよ☆

〈こどもちゃれんじ〉と〈こどもちゃれんじEnglish 〉の紹介制度は、内容が一部異なるものがあるので どちらも受講される方は、プレゼントをよくみてから紹介制度を利用するといいと思います。

※2018年4月現在、〈こどもちゃれんじEnglish 〉の紹介制度申し込みは 電話受け付けのみです。
変更があるかもしれませんので、受講の際は確認してみてください。

こどもちゃれんじEnglishの記事はこちら



人気ブログランキングへ

この記事へのコメント